2018年04月04日

アフィリエイトで、0から1の報酬を最速で達成するために

0から1の報酬を最速で達成するために

アフィリエイトで収益を上げるまでの流れについて話します。
このアフィリエイト教室では、成果報酬アフィリエイト商材を念頭にします。

アフィリエイトで収益を上げるためのステップは以下になります。
1.案件・(情報商材成果報酬 )
2.媒体作成、出稿(サイト、ブログ、SNS投稿、)
3.集客(ブログ、ステップメール、SNS、PPC、)
4.検証(IMP、CTR、CVR、CPA、etc)
5.改善(案件、媒体、集客のどこに問題があるか)

1〜 5のステップを繰り返し、収益化していきます。
例として、学校のテストを思い出してください。

私の場合はよく先生に言われた事なのですが
「テストでできなかったとことはちゃんと復習すること」と。

私はテストでの結果を良くする為には
先ずは参考書や学校の講義を元に勉強をします。
勉強をしたら、いざ実践問題集です。

問題を解いてみると、解けないポイントが出てきたり、
回答が間違っていることが判ります。

間違えた回答をそのままにしても、成績は上がりません。
模範回答を参考に、どうしてそうなのと再度教科書で復習をします。

復習したら再度演習に取り組みます。
そして、できなかった問題を今度は解答できるようになりました。

先生がよく言う事は「できなかったところは復習してね」
これ、アフィリエイトでも同じです。

意外とシンプルな考え方ですよね。
アフィリエイトってシンプルです。

アフィリエイトを実施しているが
全く稼げて居ないので、自分の妄想でアフィリエイトを
大きな難しい存在、遠い存在と思っているだけなのです。

アフィリエイトに取り組む上で
ビギナーズラック、ラッキーパンチといった甘い幻想を一切捨てて、
最初に作った媒体は100%失敗すると思ってください。

稼げないサイトから、問題点を改善し、稼げるようにする。
これがアフィリエイトで作業をする上での大事な心得です。

このことを踏まえると稼げない状態から、
稼げるようになるまでの期間を短くする秘訣は
改善するスピードにあると言えます。

云うならば
失敗を改善せずにだらだらと失敗した状態のままでいる人はいつまでも稼げない。
失敗をいち早く改善し、再挑戦する人は早く結果が出る。

ということなのです。

内容をまとめると『絶対失敗するからいち早く改善しよう』
これだけ念頭においてください。

これまで全く稼げて居ないので難しく考えているのです。
月収100万,200万目指すなら難しいことも考えていきますが、
0から1を生み出すまでが大切ですシンプル考えていきましょう。


アフィリエイトが難しく感じる理由とは

0から1のアフィリエイト収益を生み出すたった1つの考え方は。
アフィリエイトはシンプルと上述しましたが、
ここで1つ疑問が浮かびます。

『アフィリエイトを大きな存在・難しい存在にしてるのか』
それは簡単な話で、アフィリエターが自分の周りに居なくて。
参考例が無いから正しい進め方が覚えられない。

例えるなら、ガイドブックを持たずに
初めての海外旅行にチャレンジするようなものです。

知り合いや馴染みの場所もなければ
言葉さえわからない。

アフィリエイトの作業をするというのも
同じような感覚と思ってみましょう。

だったら、アフィリエイトの世界に飛び込む時はどうすれば良いか?
答えはいたってシンプルです。

ガイド(先生・指導者)やガイドブック(教材)があればいい。
初めてのことに挑戦する時のやり方は皆同じなのです。

そんな事は、判っているよ、Webで沢山の情報商材が
紹介されているよ。

ですよね、だけどその情報商材は如何なものでしたかね
高額な、塾、無料と云うセミナーに参加したら高額な
システム使用料を支払うと月々○○万円が貴方の元へという。

貴方はそれを信じましたが?
結果は「人それぞれの能力の差があり結果は異なります」
などと云う結果となり難しいと思って居るのです。


◆ネットビジネスで本当に稼ぎたいと思って居るのでしたら
 「暇tarouのアフィリエイト教室」で学べます。

ネットビジネスアフィリエイトで副業をしたいと思っている方、
または現在アフィリエイトを始めたが、まだ結果が出ていないので、
別な方法を模索している方などへお勧めの無料教室です。

WEB内には、努力、知識、経験、スキル、性別、年齢、勉強などは
一切不要で「直ぐに〇〇〇万円稼げます」、
などと云う無料オファーが有ったので、その商材を購入したが
全く結果がでて居ないのが現実と思います。

「暇tarou のアフィリエイト教室」では稼げる
アフィリエイトを学び最終的には貴方の望んでいる
結果へと学び進んで行くアフィリエイト教室なのです。

ネットビジネスで稼ぐならアフィリエイトブログが
一番稼ぎ易いですから。

● 経費が少ない
● 金銭的なリスクが少ない
●在庫を抱えたりする心配がない
● 商品を自分で梱包・発送するなどの物理的作業がない
● 自動化システムの構築が可能

アフィリエイトブログを初めから学び、
稼げる仕組みまでを学べる教室です。

「暇tarou のアフィリエイト教室」を覗いて見ようと
 思う方は ↓ より覗き見してくだい。

「暇tarou のアフィリエイト教室」
  覗き身は自由です、参加するのは無料です


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: